籠の中の・・・。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

朝一で、まずは整骨院へ。

 

今回も、腰を重点的に治療してもらいます。

 

率直に言って、状態はよろしくありません。

 

とにかく、これ以上悪化しないよう願うのみです。

 

 

 

 

 

その後、ももちんを病院に連れて行くと、

 

何と機材の故障により、エコー検査ができないとのこと。

 

ですが、くしゃみの件が気になるので受診することに。

 

 

胸の音は問題ないようです。取りあえず安心。

 

やはり、抜け毛が多いのも原因のようです。

 

一応注射をしてもらい、帰宅。

 

来週以降、検査ができるか否かを確認の上、再度受診します。

 

 

 

 

 

キャリーに入ったももちんを連れて部屋に入りかけた時、ふと閃きました。

 

 

 

 

ももちん♡

今のももちんは、籠の中の鳥状態。

 

この状態なら、思う存分ブラッシングができるじゃないかっ!!

 

 

で、キャリー上部のドアを開け、首根っこを軽く押さえながら決行。

 

さすがのももちんも、怒りながらも逃げようがありません(笑)。

 

まぁとにかく取れる取れる。いくらでも抜けます。

 

 

 

本日の収穫。

まだまだ取れますが、きりがないので今日はここまで。

 

 

 

ももちん♡

キャリーから出すなり、やっぱりストライキです(笑)。

 

まだまだ斑ですが、大分スッキリしました。

 

何とかくしゃみの方も治まってもらいたいものです。