大どんでん返し。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

上の人からのゴーサインが出るまで、ひたすら待ち。

 

他工程でメンテナンスを手伝ったりして、何とかやり過ごします。

 

昼過ぎにようやく棚卸しは終了。

 

前工程から製品が流れてくるまでさらに待ち、ようやく作業再開です。

 

 

台数は通常の半分ほど。

 

残り時間で完遂できるはずもなく、残業確定の様相・・・でしたが、急遽定時に変更。

 

「これだけ待たされておいて、さらに残業までさせるのか」と、

 

前工程の連中からブーイングが出たそうで。

 

 

それは全然筋が違うだろ。

 

そもそも棚卸しって、そういうものだし。

 

ここで残業をボイコットしたところで、来週以降の負担が増すだけなのに。

 

・・・と思いましたが、こいつらの頭は所詮こんなもの。

 

ありがたく、定時で退出させていただきました。

 

 

 

 

 

 

かき氷♪

ギリギリの大どんでん返しのおかげで、念願のかき氷。

 

今月一杯でおしまいのはずなので、これが今年最後です。

 

例年より高頻度で、お世話になりました!!

 

 

 

 

MOW。

期間限定の、MOWの発酵バターキャラメル。

 

これは絶対美味い奴。

 

期待に違わぬ味でした。

 

 

 

ガーナチョコ&クッキーサンド。

久しぶりの、ガーナチョコ&クッキーサンド。

 

しっとりと美味い。

 

 

 

 

 

ようやく、棚卸し中の振る舞い方がつかめてきたな・・・(遅いよw)。

 

 

今週もお疲れさん。

 

・・・休もう。