受診は延期。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

昨日は、まず整骨院へ。

 

今回も腰をメインに治療してもらいます。

 

その後、ももちんを病院に連れて行きますが・・・

 

 

何と、医師がコロナに感染したため休診。

 

 

一応開いてはいましたが、医師でなくとも行える爪切り程度しかできないとのこと。

 

来週に延期となりました。

 

 

 

 

 

 

ももちん♡

今日はいつものように、一日爆睡。

 

ももちんも、のんびり過ごしております。

 

お腹の部分がぽっかり穴が空いたようになっているのは、

 

手術の際にバリカンで毛を刈った痕。

 

すぐにまたモフモフになると思っていましたが、案外時間がかかるものです。

 

お腹が冷えないのかな・・・。

 

 

 

 

 

さて、今週も五連勤。

 

しかしその後は三連休です。

 

ボチボチと頑張ります。

 

 

・・・早よ寝よ。