今週もセーフ。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

概ね順調に作業が進み、今日も定時。

 

 

 

 

かき氷♪

今週もありつけました。

 

 

早く帰れる日が多いこともありますが、今年はかき氷の頻度が高いです。

 

ホント、お世話になっております(笑)。

 

 

 

 

バニラモナカ。

そしてバニラモナカに、

 

 

 

フロリダサンデー。

フロリダサンデー。チョコレートは初見です。

 

チョコソースたっぷり。

 

身体にはよくなさそうですが(笑)。

 

 

 

 

 

ふぅ、何とか今週も終わりました。

 

疲れました。

 

 

・・・休もう。