11年。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

今日は、親友Kの命日です。

 

 

その日から、今年で11年。

 

私がその事実を知ったのは、翌年に入ってすぐのこと。

 

 

 

 

 

あの時の衝撃。

 

それはこれまでの私の人生において間違いなく、最大にして最強、そして最悪なものでした。

 

今も忘れることはできません。恐らく、死ぬまで忘れることはないでしょう。

 

 

・・・それでも、もう11年もの月日が流れました。

 

奴は今頃、一体どの辺りにいるのやら。

 

 

 

 

 

 

 

Kよ、いつまでそうしてるつもりだ。

 

お前を皆が待ってるんだぞ。

 

 

でも、きっといつかまた逢える。

 

離れ離れになってからの時間は、また逢う日のための準備期間。

 

俺はそう思っている。

 

 

また逢えるから・・・。