またハマるな・・・。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

昨夜はまたもや寝落ちしてしまい、目覚めたのは1時半。

 

風呂に入ったりしていると、床に就くのはもう2時過ぎです。

 

そして案の定、30分の寝坊。

 

こうなることはわかっているのに、どうしてベッドの方にふらふらと行ってしまうかな・・・。

 

 

今日も結局、定時で終了。

 

当初は30分の残業と指示されていましたが、不具合による再生産が数台発生し、

 

こちらの工程に流れてくる見通しが立たなくなったため、定時に変更となりました。

 

 

二日続けての定時。

 

残業があってもなくても、疲労度はほとんど変わりませんが・・・。

 

 

 

 

 

 

エッセルスーパーカップ。

今日はいつものエッセルスーパーカップSweet'sキャラメルショコラタルトと、

 

 

 

白いダースアイスバー。

初めて食する、白いダースアイスバーなるもの。

 

今年発売された新商品ですが、過去にも何度か期間限定で発売されているようです。

 

 

その名の通り、表面はホワイトチョコでコーティングされています。

 

これがかなり厚めで、存在感が凄い。

 

そして中身のミルクアイスは、実にクリーミーで濃厚。

 

けれど甘過ぎず、後味もスッキリしています。

 

うーん、これは美味い。またハマるな・・・。

 

 

 

 

 

さて、今週末は忙しいぞ。

 

 

・・・寝よう。