不覚!! | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

今週唯一の出勤日となる、今日。

 

案の定、欠勤者多数でした。

 

今日有休だったはずの社員さんは、上からのお達しで休みを返上させられ、出勤していました。

 

何だかなぁ・・・。

 

 

こういう状況にあっても、目標台数はいつも通り。

 

もちろんクリアできるはずもなく、来週以降も残業三昧となること確定です。

 

まぁ、文句は言えません。

 

明日から五連休ですし、少しでも稼がなければ。

 

 

もちろん2時間残業のフル回転。

 

少し和らいでいたあちこちの痛みはもちろん再発し、

 

このところ治まっていた左膝関節の痛みまで再登場してくれました(笑)。

 

三日休んでこれですから、五日も休んだらどうなることやら・・・。

 

 

とにかく、今週の勤務は今日でおしまい。私にとっては週末です。

 

なのでアイス食って帰ろうと思っていたのですが・・・

 

 

 

 

 

財布を忘れていました・・・。

 

 

 

 

 

すごすごと帰宅。

 

 

 

 

 

何という不覚か。

 

 

・・・寝よう。