平成3年3月3日。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

ちょうど30年前の今日、平成3年3月3日。

 

私の初めての愛車、ビガーがやって来た日でした。

 

 

 

 

ビガー。

こちらです(画像はHondaホームページよりお借りしました)。

 

今も忘れることのない、永遠の恋人です。

 

大好きなクルマでした。もちろん今も。

 

 

30年前。

 

当時私は21歳のガキンチョ。

 

若かった。青かった。

 

今は頭は白く、心は少しだけ腹黒くなりました(笑)。

 

 

 

 

 

・・・さて、レガシィとの日々はこの先何処まで往くのやら。

 

明日も走ろう。レガシィと。