あなたの好きな食べ物をおしえて! | 二人乗り自転車~働く母の元気をシェア!~

二人乗り自転車~働く母の元気をシェア!~

働く母の元気をシェア!ワーママ祝10周年!さとみの、同志へのメッセージと笑顔のシェア、そして半人前だけど「親業」報告日記。

 

好きな食べ物といえば!

「お寿司」

いや、でも、パンも好きだし、パスタもピザも好きだし、

うなぎも好きだしなぁ…

 

でも、「明日死ぬ」って分かってたら、

最後に食べたいものは『母の手料理』

(これを言ったら母に「あなた親より先に死ぬ気なの?」って

怒られちゃったけどね笑)

 

お母さんの手料理なら何でも好き!

そういう意味ではキティちゃんと同じ系統かもねkitty

 

 

ハローキティはママが作ったアップルパイが好きなんだってkittyりんご
あなたの好きな食べ物は何?おしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印