春休みだけど | 二人乗り自転車~働く母の元気をシェア!~

二人乗り自転車~働く母の元気をシェア!~

働く母の元気をシェア!ワーママ祝10周年!さとみの、同志へのメッセージと笑顔のシェア、そして半人前だけど「親業」報告日記。

宿題もなく、みやぴんがヒマそうな春休みぷぷ

折しも、身内が入院(転んで骨折…)したために、私が入院や説明関係に付き添わねばならず、みやぴんは実家でゴロゴロ。

私は私で、病院に行くだけで疲れてしまい、実家に帰ってはゴロゴロ。

なかなかうまくいきませぬ。。

でも、明日はみやぴんと一緒にいられる時間が作れそう。

新学期に向けて、みやぴん部屋を快適にしてあげようぞ。

そんなこんなも、無職のタイミングに感謝キラキラ