お菓子富豪 笑 | 二人乗り自転車~働く母の元気をシェア!~

二人乗り自転車~働く母の元気をシェア!~

働く母の元気をシェア!ワーママ祝10周年!さとみの、同志へのメッセージと笑顔のシェア、そして半人前だけど「親業」報告日記。

今日はホワイトデーだった。

すっかり忘れていたよ・・・1か月って早い。

1か月が、というより、とにかく時の流れが早いように感じるのね。

悔いなく日々を過ごすということの大切さよ。

 

今朝は痛みでだるかったので、ムスメが登校してから二度寝しておりました。

これをすると、かなりラクになるのです。

とはいえ、ただのグータラでもあります。苦笑。

 

寝ぼけていたところに、甥1Tigerからの着信が。

何かあったのだろうか!?(Tigerが電話してくるなんてかなり珍しいこと)と

びっくりしながらドキドキと電話に出ると、

「さとみちゃーん、今日ホワイトデーだからお返し持ってきたー。今家の前にいるー」

と。

 

これで今日がホワイトデーだと思いだしたワタクシ。汗。

 

でも、二度寝のまどろみから甥っ子2人に起こされるなんて、それはそれで贅沢の極み。

 

ということで、Tiger、Canterをはじめ、皆さんからいただいたホワイトデー。

みやぴんにいただいた分も入ってますが、ほんと沢山!

当分お菓子を買わなくて&作らなくて良い日が続きます。

 

みんなからの愛を感じつつ、吹き出物を作らない程度にがんばります。笑