おっちょこちょい | 二人乗り自転車~働く母の元気をシェア!~

二人乗り自転車~働く母の元気をシェア!~

働く母の元気をシェア!ワーママ祝10周年!さとみの、同志へのメッセージと笑顔のシェア、そして半人前だけど「親業」報告日記。

私の特徴は、

しっかり者なのに、抜けてる

オットという人からは「ほんとに、おっちょこちょいなんだから!」とよくブツブツ言われています。

今日はオットという人がお休みで、ムスメとおでかけ。(といっても、レンタルコートを借りて二人でテニステニス)

帰り道、駐車場まで歩いてきたところで、オットという人が、ムスメが帽子をかぶっていないことに気づいたそう。

マスオ「みやぴん、帽子は?」

ワカメ「あ…ない…忘れてきた」

マスオ「もー、困るなぁほんとにー」

ワカメ「ごめんなさいね。
かあちゃんみたいにおっちょこちょいでぷぷ

マスオ「…あのさー、かあちゃんみたいにって言えば許されると思ってるんでしょー。そういうことじゃないから!」

…ムスメにまでこの言われ様がっかり