お誕生日プレゼント??? | 二人乗り自転車~働く母の元気をシェア!~

二人乗り自転車~働く母の元気をシェア!~

働く母の元気をシェア!ワーママ祝10周年!さとみの、同志へのメッセージと笑顔のシェア、そして半人前だけど「親業」報告日記。

土曜日だけど、社員総会で大阪へ。

帰宅すると、ムスメが。

ワカメ「あのね、かあちゃんに渡したいものがあるの」

サザエさん「ん?なあに?」

ワカメ「ちょっと早いんだけど…
お誕生日おめでとうおねがい

サザエさん「???あ…ありがとう…」


フネ「ははは爆笑どうしても我慢できなかったのよねぇ。あなたの誕生日まで、渡すのをワクワク待ってらっしゃいって言ったんだけど」

ワカメ「だってぇ…早く渡したくなっちゃったんだもん」

フネ「だったらせめて『プレゼントです』って言って渡せば良かったのに」

母と出掛けたミッフィー展で「かあちゃんにも買って帰る」って言ってくれたんだそう。

「お誕生日プレゼントにしたら?」と言われて、プレゼントらしく、折り紙で花を作って飾ったら、早く私に渡したくて、今日くれたんだってぷぷ


フネ「『かあちゃんはこういう色が好きだから』って選んでたわよ」

サザエさん「かあちゃんがよく使ってるロルバーン!知ってたの?」

ワカメ「知ってたよ!だから買ったんだもん」

みやぴんも含めてこんな可愛いの、使えないじゃないのさ。