謹賀新年! | 二人乗り自転車~働く母の元気をシェア!~

二人乗り自転車~働く母の元気をシェア!~

働く母の元気をシェア!ワーママ祝10周年!さとみの、同志へのメッセージと笑顔のシェア、そして半人前だけど「親業」報告日記。

2013年、あけましておめでとうございます鏡餅

良かった!松の内の間に今年初のブログが書けたにひひ


去年の私自身のテーマは「学」。

仕事の上でも、プライベートでも、

新たに「学ぶ」ことを心がけました。


振り返ってみると・・・


仕事では研修の候補者に選ばれ、

日常と併行してしんどいときもあったけれど、
通信教育は優秀修了(研修課題2件、それぞれ100点満点を98点と100点で修了チョキ)、

実務課題も最終プレゼンまで修了できました。


プライベートでは育児と仕事の合間に、

複数のセミナーに参加。

出たいものは沢山あって、選択するという力も得られたし、

学びを深めることと合わせて、素晴らしい出逢いを得て、

毎回「次につながる」ものでした。


こーんな感じで、2012年は充実した、納得できる1年になりましたニコニコ


さて。

この2012年に得た「学」から、2013年はどんな年にしていこうかな?

とお正月の間考えていて・・・


今年のテーマは「広」。


学んだこと、得たことを、広げていく。

繋がったご縁を、さらに広げていく。


でも、無理をしないというのも大事にしながら。


ふんわり、ゆったりね。

ふわふわと暖かく広げていきたいなと思ってますラブラブ


まずは明日が仕事始。

初日からフルスロットルで行けるように!

・・・今からのんびり充電します得意げ