안녕하세요!

今日は韓国の証明写真について紹介しようと思います。

皆さん証明写真ってどこで撮ります?笑

まあ見てる人日本人だと思うので

駅の周りとかにある900円くらいの機械か

重要な就活写真だと写真屋さんに行くと思うのですが

それは韓国でも同じです笑笑

ということで韓国のスタジオに行ってきましたニコニコ












「EL STUDIO」

というところで今回撮ってきました!


はい。

見ての通りです。笑

韓国の証明写真は、歯出すこと多いですし

美化されすぎてだいたいアナウンサーとかCAっぽくなりますwwwwww




あっ、でももちろん口閉じても可能ですし

日本に就職しますとか言ったらもちろんそれ風に

合わせてもらえますし、

なんならホクロ消してくださいとか目の大きさ同じに

してくださいとか

なんでも言い放題ですびっくり


お店の情報は


私はAの就業、乗務員、履歴書のコースにして

履歴書写真を16枚とパソコンで使えるデータ

4×3 4.5×3 のものをいただきました!!

難しいことや質問あればコメントくださいニコニコ












みのり