アンニョンハセヨ~~

ブログだけでも遅いのにもっと遅

いYouTube公開いたしました照れ

韓国の伝統音楽体験

↗ここ押してね~~💛

チャンネル登録、いいねもお願いします!

そしてですね前に重大発表といってたこと

なのですが、、、、




この度すとりーーとチャンネル

DIAtv様と契約をいたしました👏👏




といってもですね、何かが変わるわけでも

なくまあ拡散力が上がるというのはあり

ますがいたって変化なしです!笑



私のチャンネルは韓国のリアルを日本の方

に伝える私のデイリー的なものと

サラン、セラがしてくれてる日本の紹介

によってなりたってます!!



特別いい機材を使ってるわけでも何でもな

いのですがただ今しかできないことを誰か

に伝えたいという思いでアップしてます!




他のチャンネルのように私自身が何かを

紹介することもこれからしていきたいと

思ってますので暖かい目で見てくださった

ら嬉しいですえーん


以上報告でした💛


                みのり     サラン    セラ