こんばんは!日を越しましたね🌒





昨日…一昨日(?)でテストは終わり!今日…昨日(?)から春休みです!🌸
まだ冬なのにねぇ…春休みが長すぎる…
今から計画を立ててると、とてつもなくお金がかかるのでバイト探ししてます🔎
短期で時給がいいバイトって、なかなかないんだよね😅







今日は、前回の続きをおすすめ!



『うさぎは正義 2』井口病院 著
{51A3DA6D-56F1-4577-802B-698E87354A47}

2巻目にして15万部突破の、超人気ヒエラルキーライフ漫画🐰(?笑)





もちろん、見どころはドSなボス(うさぎ)と、ボスに従順なコマツナ&バナナが繰り広げる愉快な(!?)生活!





ちょっと関係性が変わってるところも見どころかも。
今回は、ボスやコマツナ&バナナに負けじ劣らずなくせの強いキャラクターが何匹も出てきます🦌(こんなやつとか)
読んでいてつっこみたくなるような会話が満載!





『自然界大逆転ヒエラルキーライフ!!』
是非、読んでみてください😊