朝メール見てファンサイト飛んでびっくり

 

 

たぶん独立したいだろうなとは思ってたけど

構成や演出をここまでスタッフの士気や連携を整えてまとめられる人って

今何名いるんだろう?

その筆頭が光一君と松潤だと思ってたから。

 

本人の意思よりも会社が引き留めて出させないんじゃないかなんて考えてました。

これで自分のやりたいこと

やる事がスムーズに…といっても松潤の事だから時間かけて練って楽しませてくれるんだろうなと思います。

文面読んでも前向きで不安とは言っていたけれどポジティブな印象を受けました。

松潤頑張れ~

 

これで翔君と相葉君はどうするんだろう。

 

なんとなく相葉君は悩んでるのではないかな?

今持っている番組やラジオ動物園以外は10年ラジオは20年以上続いている。

独立する事で、今の持っている番組への影響。

前の事務所の負の印象から離れてやりやすくなる気はするけれど

仕事を受ける手続きやら、スケジュール管理。トラブル対応

それらも全部のしかかってくる。

収録だけが仕事じゃない。裏のそういったこまごました仕事までやっていたら余裕なくなりそうな気がします

今までの番組を仕事というより共演者と楽しんでいる姿から

仕事相葉雅紀になりそうな気もして

本来の笑顔が見続けられるかな?疲れ顔増えたりしないかなとか心配が先にたってしまいます。

それなら独立しないでもと考えもしてしまいますが

CM激変とか見ているとどうなのかなぁと

心配なんよ

 

でも私達が心配な以上に本人がきっと隠しながら一番不安に思ってるんだろうな。

言わないのはファンを不安にさせないため

きちんと決めてからってことだよね

 

 

株式会社 嵐 ができたことは相葉君にとっても良かったのかなと思ってます。

歌の著作権持ってるのがメリーさんらしいから

その問題は残っていそうだけど

 

櫻葉のこれからも気になった今日でした