先週母親が入院して、ちょっと咳と喉の痛みがあったから風邪かなと病院へ行って

検査したんです。

単純に風邪薬出て一回じゃ治らないよなぁ~咳はいつも一か月くらい治るまでかかるしなぁ

なんて考えていたら

 

先生が「インフルエンザB型でてますね」

 

 

え????えええええええええええええええええええ!!

インフルエンザですかい!

 

インフルエンザって熱や吐き気でぐったりって印象だったけど

それはA型なのかな?

B型だから風邪とほとんど似た症状なのかな?

 

でも母親入院でいつもしない家事をするので熱と吐き気がない分動けるので助かった。

咳と頭痛だけで、頭痛がやっかいだったけど(苦笑)

 

ご飯も普通に食べれちゃうから昨日ようやくミートソースに醤油漬けしたニンニク刻んでたくさんいれたミートソーススパゲッティ食べれた~~♪

念の為それまでは餅入りおかゆとかおかゆに納豆混ぜたのにしてたり胃にやさしいのにしてたけど

この期間に食べようと用意してたからw

満足満足♪

 

でも咳はなおら~~~~~~ん

いつ治まるんだか

追加の薬今日もらってきました

あ、のど飴買ってくるの忘れた(_ _;)。。

 

みなさんも体調にはお気をつけて