どんなに頑張っても、全力でも事前準備していても

本番は予定外の事や、間違いやすい言葉の組み合わせがあったりするもの

 

 

一部で最後にとんでもない言い間違えをしていたとありましたが、

それに対して責めてませんでしたよね?

スルーしてくれてその場が和やかにうまくいったのならいいと思う私はだめ?

 

起きた時に司会者と演者が協力してフォローし合えればいいと思う

最後だったから気づかなかったかもしれないけど、以前は気づいて何回も謝っていた事もあったじゃない。

まったく間違わないなんてロボット?ロボットに司会させる?

 

 

 

 

 

 

それこそ番組の方だって間違ってエンドロール出したってミスしとるよね?

 

どんなに安全性に考慮してもシステム不具合?強風で安全装置が作動したとしたら?

それに乗っていた人の恐怖は計り知れなかったけど安全装置が作動しなくて起こった事故の方が大惨事だと思う。

 

ただその対策がUSJとTDRでどう違うのだろうなとは思うけど

TDRではあまり聞かないので。

 

ただこれでまた相葉君が司会者としてまたあれこれ言われるんじゃないかと思うと心配。

相葉君、記事みたりするっていうから凹んでないといいが・・・。

 

頑張っている人の粗さがしは本当にやめてほしいと思ってしまう。

こういう考えだめなのかなぁ

 

 

1部2部みて全体的に司会者だから出てくる場面少ないのは当然ですが、もっと相葉君が見たいと欲張ってしまう私でしたw