ジャニーズの会見

ところどころしか見ておりませんでしたが

 

 

 

認めたのは良い事だと思う。

氷山の一角だとも言われているけども、すべてを暴こうにも当人すでに亡い中

死人に口なしの状況がどうも私には不公平に見えて仕方ありませんでした。

 

言えなかった雰囲気がある。

だから亡くなってから言い出した?反論できない状態にして?

 

すべて事務所がそういう圧力をタレントやメディアにしてきたってことだよね。

社長の行いを見て見ぬふりをしてきたにしても、それがどれだけ人生に影響を与えるほどの傷なのか

考えもしなかったんだね。

 

 

東山さんが社長なのはなんか納得

外からの人がいいという意見もあると思いますが

 

社名を残すのも私はありかと思いました。

どうせ変えたって元ジャニーズ事務所って言われるしね

 

これぞジャニーズ!って今まで頑張ってきた、今もがんばっているグループの努力を無駄にしてほしくない。

それが理解できているのはやはり今までジャニーズとはどういうものかを知っている人でないといけない。

東山さんでいいと思います

ただ副社長にまったく知らない外からの人を入れたらどうだろうと思いはしましたね

 

会社が悪いんであって、中で今頑張っているタレントは悪くないと思います

 

 

だから・・・

 

 

なんで相葉君が被害被らないといけないの!!

相葉君がなにしたよ!!

 

タレントに罪はないと思う。

地道に一つ一つ目の前の事を頑張っている

相葉君

 

その仕事ぶりは誠実で評判もいいじゃないですか

スタッフの人達に対しても

 

その会社にお金が入るから?

ジャニーズ所属だから仕方ない

 

悪いのは上であってタレントではない

そこは分けて考えてほしい

だってタレントが関わっていたわけじゃないんだから

なんで今頑張っているタレントたちが被害被らなくちゃならないの?

 

必死に不安な中頑張っていると思うよどのタレントも

その努力を無駄にするわけ?

 

どうかそのタレント自身を見てほしい

 

そして翔君 

色々言われているけどどうか挫けずラグビー始まったし思いっきり自分の仕事できるといいな

言える事言えない事ある中で、それをどう伝えるかの難しさ

どういうのが正解なんてあるのかしら

どういう表情で言えば納得する?すべての人が納得するようななんて無理でしょ

今できる最善をやった人に対して冷たいなと思って傷ついてないといいなと思いました

 

 

どうか東山さん 頑張って 大変だろうけど 今いるタレント達も守って

新しい風通しがいいといわれるようなって言っていたのが叶うといい

 

どうか今いるタレント達を悪く思わないでほしい

何も悪くないのだから