録画していたFNSを少しずつですが見て、相葉君に癒されてます。

司会ぶりを中居君と比べて酷評している人もいるようですが

 

人が違うのだから違って当然

それぞれの良さがあっていいんじゃないでしょうか?

 

間違えたっていいじゃない、後からちゃんと謝ってるし裏で謝ってるかもしれない。

一生懸命任された仕事に向き合い、歌い手が和むように雰囲気づくりしている

 

緊張して当然でも初回より緊張感ありながらもうまく進められているじゃないですか

それとも

 

アナウンサーみたくひたすら歌の進行だけでもしてれとでも?

それじゃ女性のアナウンサーだけでいいじゃないとなるよね

 

癒しの雰囲気で歌い手が和んで歌に向かいやすくする

翔君の方はきっちりしながらがんばるぞって感じにさせられる感じが

 

中居君のは細かくみてませんが私的に淡々とって感じがしないでもありません

 

やっぱり相葉君が好きだから

でもやっぱり歌いたいかな、踊りたいかな

 

 

体調はもう戻ったかな

大変な日々だったと思います

 

好きなことをしてたっぷり癒されて元気に好きな仕事をしてほしいなと思います