藤井キャスターの質問に

 

 

「豚を逃がしている様子は見受けられません」

 

 

当たりには豚の悲鳴が響き渡っていたって・・・

 

 

確かに延焼を食い止めるために消化作業することも大事

それは分かる

 

でも人間ばっかり優先されてる

豚さんも大事な命でしょ?

 

むしろその豚さんのおかげで生活できてたんじゃないの?

なのに助ける作業をしなかった?

 

また補充すればいいとでも?

 

並行作業で近隣の人達の許可を取って場所確保してそこに避難させてやることはできなかったの?

豚さんたちの悲鳴は届かなかったの?

 

こういう時動物の命って軽視されて後回しにされるんだなって残酷だと悲しくなります。

生きていてもやけどしていたら、どれだけ苦しいか・・・

 

やけどの治療は人間でも死にたくなるくらい辛いんだよ

自分が感じないからいいの?

 

なにもしてあげられなかったのかな

豚舎の映像見て涙が止まりません。