$ゲーマーコネクト form School third grade
ログ・ホライズンめちゃくちゃ面白かった

面白かったから

一週間たってないけど二巻買っちゃったよ≧(´▽`)≦

面白いからいいけどさ

相変わらずの表紙の手触りのすごさ

おかしかった

良すぎておかしかった

あれは絶対本の表紙に使うような紙じゃない

使われちゃってるけどΣ(・ω・ノ)ノ!

ですが実は

ログホラを買ったのは

案外物のついでだったりします

実はログホラって駅前でしか売られてないんだよね

ゆえに本当の目的とは

あの隠れた名店をフリータイムで遊びまくること(*゜▽゜ノノ゛☆

めちゃくちゃビリヤードした

結構麻雀もした

ビリヤードは15球で試合をするほどに

まだ二回目だろってツッコみたくなる人もいるかもしれませんが

朝10時から5時近くまでのほとんどをビリヤードしてたらそれくらいなるよΣ\( ̄ー ̄;)

何だかんだ言って

ビリヤードの面白さにはまっている自分たちでした(‐^▽^‐)

自分たちが受験生とか気にしない(((( ;°Д°))))

でもまぁ試合と言っても

みんな始めたばかりなので

実力差なんてあるわけでもなく

案外いい勝負でした(=⌒▽⌒=)

たまに誰かが難しめのプレーを成功させる程度

まだまだその程度の実力です(*^▽^*)

ちなみに今日はほとんど一日中いたけど

やってきたのは高校生4人組だけで

やっぱり隠れた名店だなって思いながら高校生たちのビリヤード見てたら

確かに上手だけど思ってた程じゃないなって思いました(≡^∇^≡)

実際に試合をすれば負けるかもしれないけど

向こうはキュー(ビリヤードで球を押す棒)を支える台も使ってやっていたので

案外行けるのではないかと(・ω・)/

もちろん自分たちは使ってませんよ

なんかチートみたいじゃん( ̄へ  ̄ 凸

打ちにくい所もあるから面白いっという結論に至った自分たちは

一回も使っていません

高校生組もそうせればいいのに

チートを使用してる罪悪感はないのかヽ(`Д´)ノ

と言いつつもゲームでは普通に裏技を使う自分がここにいます(≧▽≦)

裏技とチートは違うしいいよね(o^-')b

裏技はできることが限られてるし

チートとは違うよ

まぁそれで今日は

朝早くから出かけて遅くに帰ってきたので

明日は家を出ない(`・ω・´)

多分( ̄ー ̄;

まぁ一回ぐらいは出るかもしれないけど

ほとんど出ないでしょ

ちなみに今日は

ゼロの使い魔F op『I'LL BE THERE FOR YOU』

も手に入れましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

『I'LL BE THERE FOR YOU』以外に入っている

『Endless Romance』

がいい曲過ぎました(°∀°)b

個人的にはopより好きかも(^∇^)

『I'LL BE THERE FOR YOU』も大好きだけど

それではこの辺で(^-^)ノ~~