$ゲーマーコネクト form School third grade
気が付いたら昨日だった

『ブラック★ロックシューター』

アニメ放送日が

正直2月からってこと今日まで忘れてた(´・ω・`)

だって深夜アニメなのに2月からってビミョーじゃん

でもまぁ見ましたけどね

てなわけで

『ブラック★ロックシューター』

始まりました(・ω・)/

画像検索していて気が付いたこと

前にもアニメ化されてたんだねΣ(゚д゚;)

真面目にこの画像探してる時に気が付いた

ゲームも持ってるに(T▽T;)

そんなわけで

明日か明後日は引きこもって

全話見ようと思います(o^-')b

多分映画とかではないと思う

まぁ探せばすぐ分かることだろうし

それならそれで

久しぶりにゲームする時間があるというものです

今やりたいのは

昨日のモンハンと今日のブラック★ロックシューター

とにかくやりたい

でもモンハンはないからひとまずブラックだな

さてアニメのほうは

前作を見ていなかったせいなのかそうじゃないのか

話が理解しづらかった

声優はよかった

花澤と沢城だもん

このブログで有名な声優オタクさんだったら一瞬で反応するレベル(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

あの人この二人大好きだからねぇ

でもあんま理解できなかった

正確には

なぜ戦闘シーンがあるか理解できなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

途中で入る戦闘シーンが

「なぜそうなっている」

って感じで分からなかった

きっと見ていけばわかるだろうけど

今から戦闘だなんてって驚きながら見てました( ̄□ ̄;)

ちなみにアニメと言えば

偽物語も見ていますが

注、この後の文章にはものすごい重大なネタバレあります










忍さんってものすごいおしゃべりだったんですネ(  ゚ ▽ ゚ ;)

ほんとびっくりするくらいしゃべってた

個人的には忍が大好きなので

しゃべってくれてうれしかった(≧▽≦)

周囲からロリコンって言われてるとか気にしない

とにかくしゃべった

今週もしゃべってくれるかものすごく楽しみです(^∇^)

ちなみに化物語&偽物語で好きなキャラは

忍野忍
千石撫子
阿良々木火憐
阿良々木月火

です

ロリキャラが集中してるとか気にしない( ̄ー ̄;

自分がロリコンなわけがない\(*`∧´)/

そんなこんなで

雀龍門をこれからやろうかなと考える

ロリコンを否定しているロリコン予備軍です。(´д`lll)

それではこの辺で(^-^)ノ~~