ゲーマーコネクト form School third gradeゲーマーコネクト form School third grade
一昨日発売されました

ふぁみ通文庫えんため大賞・大賞作品

『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』

買いました!(`・ω・´)

読み終わってません!!(`・ω・´)

受験生だもん仕方ないじゃん!!!(`・ω・´)

それに以上に厚かったのも予想台外だよ!!!!(`・ω・´)

と、まぁ「(`・ω・´)」の四段活用はここらへんにして

さすが大賞

めちゃくちゃ面白いです(^∇^)

発売前にアニメ化が決まっている作品なので

これはアニメにも結構期待してもいいんじゃないかなぁって思います(°∀°)b

キャラの名前はともかくキャラ自体はいいし(≡^∇^≡)

キャラの名前はともかくストーリーも面白いし(≡^∇^≡)

キャラの名前はともかく男の娘もいるし(≡^∇^≡)

とにかく「(≡^∇^≡)」の三段活用を使うようないい作品です

ひとまずここまで来て一つ言いたい

キャラの名前どういうことなのΣ(・ω・ノ)ノ!

確かに面白いよ

最初見たとき笑ったもん

でもこれはないだろって思った

その名前を見たときの顔の変化が

(≧▽≦)→( ̄ー ̄;

みたいになったよΣ(・ω・ノ)ノ!

『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』どういうこと?って思ったキャラ名紹介

龍ヶ嬢 七々々(りゅうがじょう ななな)
壱級 天災(いっきゅう てんさい)
真幌 肆季(まぼろ しき)
唯我 一心(ゆいが いっしん)

振り仮名なきゃわからないよね

特に肆季さん

感じ探すのに5分ぐらいかかったよ

まず「幌」も読み方が分からないしヾ(。`Д´。)ノ

七々々も七々々で

最初は「ななおなじおなじ」って入力してたよヾ(。`Д´。)ノ

七々々のPCでのかんたんな入力の仕方誰か教えて(。-人-。)

一心さんも一心さんで

唯我で唯我独尊みたいな意味かと思ったら

一心って心を集中って意味じゃんヾ(。`Д´。)ノ

唯我独尊とあんま関係なくね

天災さんも天災さんで

一級とか壱球とかに変換間違えるし

人が天災ってどういうことなの

天才でいいじゃんヾ(。`Д´。)ノ

的なことを読みながら「ヾ(。`Д´。)ノ」の四段活用を使ってツッコんでました

面白いからいいんだけどさ(o^-')b

でも自分は買った本のシリーズは新刊が出るたびに買うと決めているので

これからこの名前のキャラたちの物語を読んでいくのかと思うと

名前を忘れないか心配になります( ̄Д ̄;;

まぁアニメが放送されたら忘れないように覚えるだろうし

第一この本の持ち主なんだから

忘れちゃいかんよな

さてコタツの中に入って続き読むかヾ( ´ー`)

それではこの辺で(^-^)ノ~~