$ゲーマーコネクト form School third grade
今日は駅前行ってきました

ほんと久しぶりに行ってきた

ちなみに目的は

受けようとしている高校の下見

メンバーは自分を含めて三人で

同じ高校を目指す同志ということでいきました

まぁ駅前ついてひとまず行くかーってなって

行きました

校舎がちょっと見えました

「あれが〇〇高校じゃね」←リア友A

「ああ、そうだな」←自分

「じゃあ見たしそろそろ遊びに行くか」←リア友B

「「だな」」←自分+リア友A

てな感じで下見してきました

下見になってないとか考えない(゜д゜;)

そんでそのあと近くのアニメイトに行って

自分はあの花の下敷きを買いましたv(^-^)v

今更何であの花って思われそうだけど

他に欲しいのがなかったのと

アニメイトカードをこの間なくしてしまって( ´(ェ)`)

それで再発行したかったから買いましたo(^-^)o

なんかカードの再発行だけお願いすることもできないし

なんか買わないとなぁって思って下敷き買いましたo(^▽^)o

それで行く途中後輩にあったんですよ

部活もやってない自分が後輩と呼べるのは生徒会の人たちぐらいなのですが

その数少ない一人に会えました(≧▽≦)

ちなみに学校からはインフルエンザで外出禁止令が出てたりします

おい現役生徒会

しかも1年生の時は副会長だったよな

今は落選して違うとか決して言わないよ( ̄Д ̄;;

しかも一緒にアニメイトまで言って

ついたとたんの後輩が

「薄い本かうぞー」

とか言ったとか絶対気にしない( ̄ー ̄;

まぁそのあとは近くのでっかい本屋に行ったんですけど

前々からおもしろそうだと思っていたログ・ホライズンが

まとめて発売されていて

お金がちょっとあったので

買っちゃいました(^∇^)

1000円もしたよ

一巻しか買えなかったよ

でも表紙の手触りがラノベとかと違って感動したりしました(ノ゚ο゚)ノ

今は冒頭しか読んでないけど

今夜は徹夜で読みます

やることないし(T▽T;)

そんでもって次行ったところが今回の遊びの最大の収穫

そのアニメイトの下の階にアソヴェ

ってゆう遊間施設があったんですよ

そこには何と

卓球、ビリヤード、漫画、テーブルゲーム

さらには全自動麻雀卓があったりして

自分たち三人で

すげーって感じになってました

しかもここまでそろってて料金が結構安いΣ(・ω・ノ)ノ!

1時間400円
2時間700円
3時間900円
フリータイム1200円



学生にはお手頃すぎる価格設定でした

ここまでそろってその値段ってどういうこと(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

って三人で話してました

今回は1時間だけで

ビリヤードだけでほとんど時間遊んでしまって麻雀ができなかったけど(´・ω・`)

今度は午前中からフリータイムで行きたいです

もう一人ぐらい誘って

まさしく天国って感じだったね(*^▽^*)

ちなみに今度の土日に行くことになりました(‐^▽^‐)

まぁとにかく今回の駅前はものすごうい収穫があって楽しかったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

それではこの辺で(^-^)ノ~~