$ゲーマーコネクト form School third grade
ちょっと前にアニメ化されたよな

PCゲーム『ましろ色シンフォニー』

実は自分もやってたんだよо(ж>▽<)y ☆

もちろんPSPリメイクされたやつだけどね(°∀°)b

この間の声優オタクとは違う悪友がいるのですが

そいつがオススメしてきたのでやってみたら

やべぇ

みう先輩がめちゃくちゃかわいいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

それに紗凪がかわいそ過ぎる(´・ω・`)

アニメ化する前に初めて

みう先輩√から初めて攻略せずに終えてたけど

それ以降やり直したよ

二週目は当然紗凪√

どっちもいい話だった(´_`。)

みう先輩√はまじで泣きそうになった

まじで泣かないのはその前にリトバスやらあの花やらで

涙腺崩壊のラインが高くなったせいでもあるんだけど

あの二つはこれ以上にない名作だし(≡^∇^≡)

それで今は最後のアンジェ√でやめてるはず

確かやめるころにFF零式が発売されたからだったはず

あれなんだっけ

何かが発売されたのは覚えてるけど

何が発売されたか詳しく覚えてないや

多分零式

まぁソフトの発売によってやめたってのは本当だけどさo(^▽^)o

次のソフトが発売される前に攻略するぐらいの技術を身に着けないとなぁ

ほかにもやりかけの状態のが結構あったはず

いくら積みゲーしててもDEARDROPSのおかげで手が付けられないんだけどさ

とにかくましろ色シンフォニーは結構いいアニメだった

でも二期作る流れではないよな

あれで完結でよかったと思う(o^-')b

ゲームもほとんど同じ終わりかただし

アニメ版最後にPSP限定ヒロインがちょっとだけ登場するのには吹いた( ´艸`)

さて今夜はギャルゲーつながりとしてDEARDROPSの誰かの√をやるか

これだから中毒状態のままなんだよ

テイルズでちょっとよくなったけど

終わってまた元どうりという(^∇^)

まぁもうちょいで終わりと信じよう(。-人-。)

それではこの辺で(^-^)ノ~~