$ゲーマーコネクト form School third grade
今日久しぶりにKeyのオフィシャルサイトに行ったら

なんとコミケ81の商品の通販をすることが分かりました

ほんの一部だけど

でもその中に自分がどうしても欲しかったものがあったんですよ

それは

今、麻枝 准×やなぎなぎのコラボCD「終わりの惑星のLove Song」が製作中なのですが

そのCDの13曲中2曲が入ったCDがあったんですよo(^▽^)o

しかも

そのCDにしか入ってないコラボ曲もあるので

めちゃくちゃ欲しかったんですけど

なんせ受験生ですし

生きたくても先立つものがないし

みたいな感じで諦めていたんですが

まさかの通販があるとはΣ(・ω・ノ)ノ!

自分はあんまりコミケには詳しくないので

てかコミケにここまで関わったのが今回が初めてなので

元から通販があったかもしれませんが

今回初めて知りましたΣ(゚д゚;)

ちなみにそのCD

税込で1000円なんですけど

配達料金とか足したら

金額がほぼ倍になるんですけど

実際に東京に行くよりは確実に安いので

今回の通販で絶対に手に入れます(`・ω・´)

でも今月・来月・再来月は

めちゃくちゃ出費が激しいんだよなぁ(´・ω・`)

もうくちゃくちゃだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それでも買うけどさ( ̄▽+ ̄*)

当然市販される方のコラボCDも

他9曲気になるし

ちなみに自分はやらないんですけど

その通販の受け付けの日は

高校の前期だったりします(≡^∇^≡)

受験前にこんなことしてる自分って

いいんだよ

人生楽しめればo(^▽^)o

お金ないとか気にしない(^∇^)

何とかなるでしょ(o^-')b

それではこの辺で(^-^)ノ~~



ちなみにツインブレイヴの体験版のスパーダのストーリーの敵キャラが

エミルとマルタだったのがものすごくショックです

ごめん。エミル、マルタ・°・(ノД`)・°・