8/26 向山志穂市原隼人の彼女かわいいですね♪モデルだそうですけど、この子は元々市原隼人の大ファンだったそうで、ぞっこんなんですって追う方が良いのか、追われる方が良いのか皆さんはどっちですか?僕はどっちも経験ありますけど、未だ答えは出ません…難しい問題です…(^_^;)今日からボクシングジムに入会します。楽しみです(^O^)