とにかくネットがやる事は悪い事、極左神戸新聞またまたネット批判 | オレヨロン【超個人的世論】

とにかくネットがやる事は悪い事、極左神戸新聞またまたネット批判

「ネットが介する違和感」


「『2ちゃんねる』の呼びかけに応じただけです」
市内の私立高校で自殺した男子生徒が金品を要求されていた事件。生徒の逮捕後、献花に訪れた集団からこんな答えが返ったきた。
事件に関連したインターネット上に、生徒の冥福を祈ろうと、学校への「集団献花」の募集が書き込まれた。
れを見た住人から「ゲーム感覚ではないか」と不安の声が上がった。
学校側も”指定日”の部活動を中止し、警備員を増やした。


定刻時間になると、喪服姿の二十人ほどのグループが現れた。年代は大学生から
大人まで幅広く、献花後は慌ただしく立ち去った。
「同世代が犠牲になり、心を痛めた」(京都市の大学生)、
「子どもを持つ親として、行くべきだと思った」(須磨区の男性)といった、ごく普通の
理由は少数。参加者の多くは冒頭のような、ネットを介した“軽い”ものだった。


見ず知らずが一同に集う「違和感」。事件をめぐる匿名の誹謗中傷はネット上で今も止む
気配がない。いじめと容易に結びつくその薄気味悪さが、ずっとぬぐえずにいる。(飯田 憲)


※神戸新聞・神戸東部版」<東灘・灘・中央区対象>、10月11日「ハーバーだより」より
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/5/e/5edcdee8.jpg



神戸新聞がまたまた意味不明なネット批判を展開しています。
献花をする事のいったい何がいけないというのでしょうか?
いじめ問題を面白おかしくワイドショーに仕立て上げるマスコミよりもよっぽど有益な行為です。


さてこの神戸新聞とは知る人ぞ知る極左新聞です。
もはや朝日以上と言っても良いくらい、限りなく赤旗に近い新聞です。


しかし、左翼ってホントわかりやすい人種ですね。
何でこんなにそろいもそろって好き嫌いが同じ人間ばっかりなんでしょう?


ネット、サッカー、国旗国歌が嫌いで自民党の悪口ばっかり行ってる人はまず左翼です。
さらに中国や朝鮮が好きなら確実にそうです。


まあたまに左翼じゃなくて層化信者であることもありますが、まああの団体もある意味左翼団体なのでお仲間ですね。


あと左翼の特徴としては犯罪加害者を異常に擁護すること。
この記事もどう考えても憎むべきは自殺に追いやった加害者達。
憶測だが、この新聞の記事は論点ずらして加害者を擁護する意味合いも含まれているんでしょうね。


加害者は弱者、死刑は廃止すべきって感覚は左翼の最も理解できないメンタリティだと私は思います。




人気ブログランキング ←このblogが気に入っていただけたらクリックお願いします。