こんにちは~




今日の強い風と共に今日も花粉がいっぱい!!




何度も何度も「びあっくしょんo(;△;)o」




もう辛抱たまらん!!




耳鼻科へGO!!




ムズムズの鼻にイライラしっぱなしでしたが




耳鼻科の先生との他愛もない世間話に




心癒されて帰ってきました。




何かいいなぁ(●´ω`●)ゞそういう時間って…♪




そんな週の真ん中水曜日~♪




今日もお疲れさまです!!




Vifいずです( ´艸`)














さて、先日のお客様です♪




いつもありがとうございます!




毛量が多くてまとまらない…




うねるクセ毛にお悩みのH様。




そんなに強いクセではないんです。




ですから、縮毛矯正をかけるほどではないけれど




クセは落ち着かせたい。。。




ということで




コスメストレートをかけました♪






ヴィフログ

量が多い場合、確かにすけばすくほど軽くはなります。




でも数か月後の髪の状態とスタイルを考えると




ある程度の毛量調節はしますが




コスメストレートでボリュームダウンしたほうが




お手入れのし易さも




スタイルの維持もいいのかな…と思います♪




コスメストレートは縮毛矯正ではないので




強いクセは伸びませんが





ヴィフログ

ボリュームダウンしたい!!



とか




ここがうねってまとまらない!!




そんなお悩みに対応できるストレートメニューです♪






福岡で桜が開花した本日♪




春本番に向けて




ヘアスタイルも春っぽく~黄色い花






ご来店ありがとうございました!




またお待ちしてますね♪







ヴィフログ




vif


〒412-0043

静岡県御殿場市新橋311-1

TEL 0550-78-6732

HP http://www6.ocn.ne.jp/~vif

E-mail vif@castle.ocn.ne.jp


3月の定休日について