お疲れ様でございまーす♪




昨日のFNS歌謡祭にて☆




5年ぶりの復帰を果たした華原朋ちゃんを見て




思わず感動してしまった私ですо(ж>▽<)y ☆










さて





先日のお客様ですo(^▽^)o




いつもありがとうございますo(^▽^)o






前回はパーマで全体に動きをだして~







耳が隠れる&襟足も長めでした♪




ヴィフログ



今回はノーパーマでかなり短めな仕上がりです(°∀°)b





ヴィフログ

ガッツリ切らせていただきました!!!




短めもいい感じでお似合いですね合格




ご来店ありがとうございましたv(^-^)v





またお待ちしてますね~o(^-^)o













明日も寒そうですが。。。





寒さに負けず・・・




また頑張ろーv(^-^)v




すでに毎朝・・・布団から別れられずに




大苦戦中の・・・いずでした(*_*)










ヴィフログ




vif


〒412-0043

静岡県御殿場市新橋311-1

TEL 0550-78-6732


HP http://www6.ocn.ne.jp/~vif

E-mail vif@castle.ocn.ne.jp