忘年会 | Vif Nail plusのブログ

Vif Nail plusのブログ

大阪市福島区のネイルサロン&ネイルスクール
◇日本ネイリスト協会 認定サロン◇

今日は一段と寒いですねmakovv


昨日スタッフみんなで忘年会をしましたwハート☆


場所は知り合いのお店なんですが、福島の Mi chinita  さんですキラキラ


以前はイタリアンのお店だったんですが、リニューアルされてお鍋のお店になりましたきら


ブライダルでも使用されていて、お店の内装もとてもお洒落なんですよ上


沢山食べて飲みまくりましたびつくり byaimo


まずは、お付きだし↓



Vif Nail plusのブログ-IMG_0683.jpg

そしてメインのお鍋です鍋



Vif Nail plusのブログ-IMG_0670.jpg



塩だしと昆布だしに分かれていて沢山の野菜たちを塩だしで頂きましたきゃはっ♪

お野菜は塩だしが染みていて何もつけずに食べてもとてもおいしかったです音符


Vif Nail plusのブログ-IMG_0669.jpg


お鍋には、珍しい種類ばかりでヘルシーな感じでしたよはーと


そして昆布だしではお肉を頂きましたキャー



Vif Nail plusのブログ-IMG_0675.jpg

お野菜もお肉もお変わりしまくりでしたらぶ2


そしておうどんを入れておなかいっぱいになりました驚き



Vif Nail plusのブログ-IMG_0676.jpg


最後は別腹のデザートWハート



Vif Nail plusのブログ-IMG_0680.jpg


こちらも珍しい生姜のアイスでしたきらきら


こんな感じで、食べて飲んで楽しい忘年会でしたダッシュ