こんにちは

金沢はすごい風と冷たい雨で

夜からは雪⛄️の予報です


週末にまいこちゃん先生に

キムチ作りを教えてもらうんだけど

加賀市まで雪道大丈夫かな??


そんな中

自宅近くでタイヤを溝に落としてしまい、

レッカーを呼ぶ事態に、、


雪を心配しながら

来てもらったのだけど

引っ張るまでもなく

お兄さん5分もかからないうちに

上がりましたよと連絡が!?


牽引するまでもなくタイヤの向きを

変えてバックしたらでれたそうです。


あー、そうなんだー💦

そんな簡単に出れるのに

寒い早朝来てもらって、

申し訳なかったです、、


先日、雪でハマった時のために

麻袋を車に積んでるって

生徒さんに教えてもらって

えー!?そうなのーーーって

麻袋調達します!


知らないこといっぱい。

1人暮らし大変。笑


ヨガのポーズもできないのいっぱい、

知らないのいっぱい

知っていけると自分が広がるね