こんばんわ。

アラフィフヨガインストラクターmiwaです。

週末から名古屋に2泊、東京に4泊と海外に行けちゃいそうな
Tripでした。

名古屋では
熱田神宮でうなぎの有名なお店で「ひつまぶし」食べたい!!と思っていたけど
名古屋暑くて!
駅前でのひつまぶしでした。

時間があるから名古屋東京の移動をバスにしたのだけど

皆さん、コロナで移動を車やレンタカーで楽しんだかたが多く
東名高速大渋滞。
富士山みれるかと思っていたけど
暗くなっててみれなかった。。。

深夜に着いて、こちらも安宿。
安いからここに住んでる子たちもいるそう。
なんかビジネスしてる感じの若者たち。
しゃべらなかったけどホテル下のカフェで
みんなおもしろいお話してたわ。

女性フロアがあってどうせ寝るだけなので
快適でした、

駅からも徒歩3分で今回の用事に便利な場所でした。
毎日お友達とご飯食べて、
最終日はやっと娘ちゃんに会えて
今日金沢戻ったらさみしーーー
だれとも写真撮ってない。。。

 

でもすることいっぱいあるからそれで心をうめる(^▽^)

                さわらの炙り
娘とのご飯は

いつもいっぱいで入れなかった

「のらぼう」

美味しかった💛


ピーナツカボチャのポタージュ

黒バイの煮付け

茹でピーナツ

ゴーヤとオリジナルツナの白あえ

もずく

デザートような

いちじくとエビのリコッタチーズ和え。