こんばんわ。
お勤めの方、時給って計算されたことありますか?
もちろん、コンビニバイトより多いと思います。
もちろん低かったら即仕事を見直すべきですね。
稼ぐことと自分の好きなことは別のほうが稼げます。

 

好きなことはずっとしましょう。

稼がなくてもよい人はそれはそれでよいと思いますよ。


私も20代、旅行会社のOLをしておりまして、
バイトの方が稼ぐだけに意識を持てるかと思ったことがあります。
何も考えずに働いたほうが楽かな。

と思う時期もありました。
結構忙しかった。。。し、
 

でも好きな仕事、旅行会社は楽しかったです。
会社のメンバーにも恵まれておりました。
旅行会社、あるあるですが
素敵な旅館にたくさんいくことができましたし、
研修でいろんな海外にもいけました。
楽しかったです。

楽しいけど旅行会社には

もういかないと思います。
時間の拘束やいまやこれは時代の時流ではないとも思います。

いまは個人で旅行手配するでしょ。

 

おすすめ

JIFU

ここのサイト旅行を原価でいけます。

他サイトと比較してホテルの予約ができ、

高かったら価格保証プラスアルファまであります!

 

なにしろお勤めはお給料が決まっているから。

 

最近、あまりに働く時間が少ないから
もう少し働こう、バイトでもしようと思ったけど
金沢では時給1500円くらいが

お昼の仕事では賃金が高いようです。


そしたら、、
こちらの方が稼げてる。。。。
(今している上昇学で教えてもらった事業です。)
と思い


メンバーになってる乗馬クラブがバイトを募集していたので
低い賃金でもこちらの馬の世話の方が楽しそうニコ



北陸ではこんな情報聞けないのですが
こちら、全国セミナーしています。
聴いてびっくりですよ。

これ、知らないうちに稼いでくれます。
あやしいと思う方こそ聴いてみてください。


メンタルセミナーも行動できない方こそ行動すべきです。
捉えれる方は捉えています。

 

私のお知らせが遅すぎて
こちら、参入に上限ができたそうで
もういついっぱいになるか、、、、という状況です。

私も東京セミナー復習しにいきます。
セミナー会場でおあいしましょう。😊

 

こんな情報もこちらからいただいてます。

ぜひこちらから私につながってください。

こちらでお話しましょう!

WOW APP

 

人生楽しんでいきましょドキドキ
まずは行動を起こしましょう音譜