ヨガフェスタ、今年はどうしようかな? と
思っていたのですが、
ヤスシ先生のクラスは
なかなか受けれないから
えい!っと横浜にやってきました。

いきなり、魚津でお世話になってる
かおりちゃんと遭遇!
うれしくて、パチリ。

ヨガフェスタいって、
かおりちゃんに会わない年はない!笑

ヨガウエアをなにか見ようとおもっていたのだけど
富山でなんとなく
こんな色のタンクがほしいなー
とおもっていたのに、
会場でたくさんのウエアがあり、
ぶっ飛んでしまいました。。
もしかして残念なお買い物をしたかも。

磯部佳代子ちゃんおすすめの
アムニー
ほか出店ブランド
easy yoga
lululemon
sriaなどなどなど、、、
http://www.yogafest.jp/2016/wp/
ここをみてね!

ヤスシ先生のクラスでアヌサラ仲間にあいさわやかにtensionあがる口笛


                                                                                                                      
        みきこさん、また、なTシャツつくってるしー

夜はヤスシ集まりでご飯。
ヤスシ先生これないと聞いていたのに
きてくださっていて、サプライズ!!!

そして、ハワイに詳しいヨガともと繋がり、ウクレレをさがしてもらうことに!

ヤスシ先生のクラスは
心が踊るんだけど
それを勢いのある流れにのせてくれる感じ。
体の動かしかたは
ほんと分かりやすい。
ワンポーズで5つくらい筋肉を動かせるようインストラクションがある。
ひとつずつすると
ポーズが真ん中に、深く、安全に、体を惜しみなく使ってできる。

東京でたくさんのトレーニングをうけたりいろんな先生のクラスをうけている
マキちゃんやキクちゃんが
体の動き一番わかりやすいのヤスシ先生と断言してました。

私も思う。
私は富山にいてたくさんの先生のクラスがうけれないから
ヤスシ先生がよい!と思うのは当たり前なのだけど
たくさん受けれる環境の人が
いうのだからほんと、間違いないです。

他の先生のクラスで
ちゃんとした先生のお話は
全部ヤスシ先生が
いってることと同じことをいってるって思って、
他の先生のクラスも理解しやすい。

頭でっかちでなく体験、体感ですけどね。

ほんとはもっといろんなクラスうけたかったなー。
サップヨガも無料だし、
ルルレモンがテントてやってたヨガもきになった。

ともちゃんにはあえなかったけど、
ヨガフェスタでヨガを通じてお友達が増えたりと毎年ヨガフェスタ楽しんでます。