皆さんこんにちは(^^)
夏休みです!満喫していますか??
先日ビューハウスも、夏合宿のため猪苗代湖へ行って来ました!!
みんなでジェットに乗ったり船に乗ったり♪
途中からビーチフラッグの熱いバトルが始まったり・・・?ww
アイスバケツチャレンジをしたりとww
2日間とっても充実した時間となりました!
また来年も楽しみです!
みんなお疲れ様でした(^^)
*****************************
◆ビューハウスの採用情報はコチラから
◆ビューハウスオリジナルブランド HP
◆SNS関係








