□夏休み★ 皆さんこんにちは(^O^*) 8月中旬になって、やっと気温が落ち着きました(笑) ビューハウスも個々に休みを取って、夏休みをエンジョイしてきました★ 今回はその一部を紹介!! 京都旅行の思い出です! 暑すぎて何回もかき氷やアイスを食べちゃいました(笑) 皆さんも素敵な夏休みを過ごしてください(^^)