□サマキャン★達成目標旅行 in タイ!! 皆さんこんにちは(^^*) 先日サマーキャンペーンで目標達成した上位2店舗がタイ旅行へ行って来ました。 2泊3日の思い出をお見せしちゃいます(笑) まだ日本ですが、そんなの関係ありません!! みんな盛り上がって行く前からお酒飲みまくっています(笑) 約6時間ほどかけて無事タイに到着!! サングラス姿のお二人はどうやら、ご飯を選んでいるようです。 ちょっと絡みにくい雰囲気が漂ってますが(^^;) 何を食べる事にしたのでしょうか・・・? ハンバーガー!!と麺類! ホテルのプールサイドで食事♪素敵です。 腹ごしらえを終えて、今度はタイのサファリパークへ?? 実弾を体験!! タイの寺院を訪れました!!!! かなりくっついてます、後ろの方々ww みんな個々でタイを満喫!! 2泊3日 あっという間でした。 来年は全店舗で海外旅行へ行きたいです! 次回のサマーキャンペーンも頑張りましょう。 お疲れ様でした。