皆さんこんにちは!
先日ビューデザインの女性スタッフと5期生で街路樹を植えました★
強風の中で、大変でしたが綺麗に植え込みが終わって満足です!!
早くすくすくと育って素敵な街路樹になるのが楽しみです!
*************************************
◆ビューハウスの採用情報はコチラから
◆ビューハウスオリジナルブランド HP
◆SNS関係
皆さんこんにちは!
先日ビューデザインの女性スタッフと5期生で街路樹を植えました★
強風の中で、大変でしたが綺麗に植え込みが終わって満足です!!
早くすくすくと育って素敵な街路樹になるのが楽しみです!
*************************************
◆ビューハウスの採用情報はコチラから
◆ビューハウスオリジナルブランド HP
◆SNS関係