12月14日モデル変更 | 六本木のモデル事務所・ビューイット

六本木のモデル事務所・ビューイット

六本木でモデル事務所を経営しています。
2001年から撮影会の企画運営をはじめ、現在ではファッションショーやライブイベント、広告の仕事もしています。
モデルは随時募集中です。

12月14日に出演予定だった東愛美さんが出演できなくなったため、代わりに黒崎華さんが出演することになりました。

急な連絡で引き受けてくれた黒崎華さんに感謝します。


黒崎華


東愛美さん目当てで申し込みをしてくれたカメラマンには申し訳ないことをしました。

モデル2人の場合は基本的にスタッフも2人なのです。
告知してからモデルが減るとスタッフも減らさないといけないのです。

それにモデル2人以上の共演を増やしたいのです。

東愛美さん目当てのカメラマンからはキャンセルの連絡があったため、ただいま申し込みは1部2部とも5名となっています。

12月14日渡辺もあ・黒崎華撮影会