今日の番長今日は一日が長いなぁ…。いつもより早く起きてW杯観戦からスタートしたからね。引き分けだったが、2位通過。ここからが本番だ。本気のブラジルを攻略しなきゃ!!弱いベイスターズは雨天中止。気が散らなくていいわ!?さ、カッパ着て帰ろ〜!俺について来い!