究極の紺ブレ | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

D.C.WHITEの「究極の紺ブレ」。


石原社長の自信作。ウエストポイント生地のコットン紺ブレ。


初期のヤツ、お家で洗って育ててます。


ネイビーって経年劣化して赤くなっちゃうことがあるが、特殊な染め方で使い込んで行くと青みが出て来ます。水を通して乾かせて、アタリが出たり、着ジワが出たりと味わい深くなって来ましたよ。


ロングセラーの「究極の紺ブレ」、お持ちで無い方はお試し下さい!


42.44.46.48.50.52.


50000円+tax

MADE IN JAPAN


お値段は据え置きで頑張ってるアイテム。






俺について来い!