今日の番長 | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

熱帯低気圧の影響?


晴れのち曇り、時々雨な火曜日。


街の人の出も相変わらずイマイチだな。



さぁ〜て、我がベイスターズ!

東が8回2アウトまで投げて1失点。打線もカープのエース格の森下を粉砕〜!

5-1で完勝です!!

休養たっぷりだったから宮崎もサードライナーで空に飛んでいたっけ!

毎日負けられないからね。数字的にはキツいけどまだまだだよ。

昨晩の晩酌時に「森下攻略」を真剣に考えて良かったよ!?


さ、帰って祝杯〜!





俺について来い!