猛暑のミカタ | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

MULTI TEXのシャツ


ホワイト ロングスリーブワイド

9900円+tax


ホワイト ロングスリーブB.D

9900円+tax


ホワイト ハーフスリーブワイド

8900円+tax


ホワイト ハーフスリーブB.D

8900円+tax



通気性良く、吸湿速乾、伸縮性があり動きやすい、シワになりにくい、お家洗いOK。



過酷な猛暑の夏、日本の働く男には最高のミカタです。







俺について来い!