ベスト4 | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

草薙では静岡vs静岡商。古豪対決は2-0で静岡の勝ち。



ちゅーるスタジアムでは加藤学園vs浜松工、5-1で加藤学園。


各試合会場の第一試合はシード上位校が順等にベスト4進出!



この後、草薙の第二試合は駿河総合vs掛川西。ちゅーるでは知徳vs聖隷クリストファー。



第二試合は予想がつかないなぁ?







俺について来い!