今日の番長 | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

今日も酷暑。


疲れたわぁ…。



明日まで酷暑は続くらしい。


水曜日から恵みの雨がようやく。



今日「暑い!」って100回は言ったわ。NGワードだったら10万円没収だな。



そんな訳で、みなさんご自愛を。


水分補給は小まめに。






俺について来い!