サヨナラ送球ミス | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

昨晩の甲子園、画像は観ていなかったんで全く知らなかったがネットニュースで知りました。


渡会がサヨナラ送球ミス。


動画を検索してみたが、原口のライトへのゴロにチャージしていたところまではバッチリ。送球が大暴投。ちゃんと投げてりゃベイスターズが勝っていたな。


その場でしゃがんで涙する渡会。見かねた先輩たちが抱きかかえる様にベンチへ。



チームの勝ちを消し、森原に負けを付けてしまってカード負け越し。


泣くほど悔しかったら、毎日キャッチボールから丁寧にやれ!


守備練習も昨晩の様なことを想定して。



挽回する為にどうするか?が大事。


明日からのハマスタでは大暴れじゃっ!!






俺について来い!